11/18に開催されたジュラシックアート

in ジュラシックライツ

株式会社ライツにて開催

ビッグイベントの開催の喜びと共に、ライツ様、皆様からのご厚情そしてご来場の皆様、サポート頂いた皆様、

スタッフ各位、出演者各位、お店を出して頂いた法人様、

沢山の方々のバックサポートで見事‼️大成功大盛況に相成りましたこと心から感謝申し上げます。


11/18に開催したライブドローイングの映像を

カットで編集したものをどうぞご覧ください🙇‍♂️

ご来場の皆様の感動の渦に私も巻き込まれてました☺️


ここまでの企画内容は、これまでのアート史上・墨史上初、音楽あらゆる芸術関係史上初ということもあり、

初めてにして最高のイベントでした。

『どんなアーティストも企業も真似できない事をやろう❗️』

『そして子供達に夢と感動を』

ということで、実現できました

(株)ライツ様には本当感謝申し上げます。

墨絵体験も大人気で当日まで申し込みが殺到して

追いつかないほどの盛況でした。

最後の墨絵ボードプレゼント企画は、

大盛況で、見事当たった方は超絶ラッキーで

滅茶苦茶喜びの声が上がりました。

皆様が喜んで頂けることが、何より嬉しいことで、

次は更にビッグサプライズを用意して、

更に皆様に感動を与えられるよう精進致します。


今回の映像は、

テレビ放送📺でも流れますので、是非ご覧ください。

【放送名】

荒川颼 墨絵ライブ ジュラシックアート

【放送チャンネル】

宮チャンネル 地デジ111

【放送期間】

2023/12/4〜12/10

1日に7回放送されます

9:10 pm

11:10 pm

14:10 pm

16:10 pm

18:10 pm

20:10 pm

22:10 pm


🎥映像撮影: shinopii


✨Big Thanks✨

@lights_jeep (株)ライツ

 企画・相互プロデュース

@suzuka.yokoi 横井鈴佳

・マジシャン

@rohi_magi  ロヒマジ

・生演奏

@kaiyoshinobu 甲斐良信セッションバンド

・音響

@reo736  音楽プロデューサーREO

・フォトグラファー

@shunsuke.fujita_photo 藤田

ジュラシックアート揮毫

@tayutan950 松原サユミ

〈 出店 〉

・ボジョレの販売

@kamedayajp  亀田屋

・飲食(お酒も販売)

@laulau_resortdining ラウラウ

・フルーツアイスとポテトの販売 

@cassavetes.384 cassavetes

・ヘアアレンジ

@nagonstyle ナゴンスタイル


🦖✨🦕

Event produced by 


@lights_jeep (株)lights

@suzuka.yokoi  横井 鈴佳

@godloveyou1204 筆を使わない墨絵師荒川颼


#栃木県 #宇都宮 #japan

#ジュラシックライツ #lights  #ライツ 

#きょうりゅう #恐竜 

#墨絵 #墨絵アート 

#墨絵アーティスト

#恐竜墨絵 #dinosaur  #ジュラシックパーク #jurasicpark #ジュラ紀 #白亜紀  #ジュラシックアート #jurasicart

#筆を使わない墨絵師 #墨絵師 #龍墨絵 #龍のキセキ #sumie #ハンドドローイング #handdrawing

#日本を代表する墨絵師 

 #唯一無二の墨絵アーティスト  #生きる墨絵  #墨ノ祭