名古屋市中区栄のお客様よりパナソニック製ドラム式洗濯機が排水しなくなったと修理のご依頼を頂きました。
お伺いさせて頂き故障状況の確認をさせていただきますと、水が貯まったままになっており脱水運転しても排水されずその内エラーU11が出る状態です。
分解して点検させて頂き、排水弁やモーターは正常に作動しており、排水ホースからチョロチョロと排水されることから、排水経路の詰まりの可能性があります。
以降、
当社HPのブログにて詳細を公開中。
是非、ご利用下さい。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
便利屋 修助サポート
https://www.benri-ya.jp/
お問い合わせはコチラ
https://www.benri-ya.jp/contact/
【PR動画】
https://youtu.be/anbdXm0YUoA
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:愛知県海部郡大治町東條砂島31
トーシンハイツB105
TEL:0120-977-443
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
#名古屋 #名古屋市中区 #中区栄 #ドラム式洗濯機修理 #ドラム式洗濯乾燥機異常 #洗濯機トラブル #洗濯機故障
#洗濯機エラー #洗濯機緊急修理 #洗濯機即日修理 #洗濯機排水異常 #洗濯機排水不良 #洗濯機排水エラー #パナソニック洗濯機 #エラーコードU11 #Panasonic #washer #washing machine #trouble #repair #maintenance