オーストリアより参入、KNEISSL(クナイスル)



わーーーーい、波なみ〜〜〜〜!!!


初めて現物を拝見したのですが、面白いラケットですねぇ。


ストリングは画像にある通りARMORED







GOSENとライセンス契約を締結し、今後日本国内でも展開されていく、との事です。


展開するアイテムは、テニスラケット、テニスストリングをはじめとしたギアやバッグ等のテニス用アクセサリーを予定しているとのこと。


今回はPRIME STAR WHITE!

BLACKもあり、2色展開もされておりますと。


BLACKもカッコいいと思いました!

写真見ただけ、だけどーー笑





てことで張り上がり。

はーーー、多角形はナイロンであろうが嫌ですねぇ。。



良いもの見せていただきました!

張り替えに出していただきましたお客様ありがとうございました😊