ガット張りの駆け込み寺とはまさにウチのこと。

「Billyさん金曜日1本入れてもいいですか?」
いいよ!いこう!




その後




「Billy、今日か明日にこれ張れるー?」
🤔… はい! いけます!
この間わずか2秒である。

まぁ当日受け付けて当日張り上がり(即張り)なんてこともたまにありますからね!

そんなわけでどーーーーん





まぁ、CX400はまぁはい、大丈夫です。

だがO3、テメーはダメだ。




いや嘘ですよ、そんなこと言いません。

張りに出してくださってますから、えぇ、ありがとうございます。


でもやっぱO3って張るのちょっとしんどいですよね、私はもう慣れたものなんでいいんですが。


ガットの張り方についてのブログも書こうかな。

コツというかまぁそんな感じの笑


さて、DUNLOPのCX400はNXT 17で50lbs

PrinceのBEAST O3 はアルパワーソフトで47lbsでした!



定期的(3ヶ月に1回)は張り替えに出して快適にテニスライフ送ってくださいね〜〜〜!☺️🎾