多角形ポリエステルストリングって、、、

すーーごい嫌!!

いやわかるんですよ、なにも意識しなくてもスピンはかかってくれるし。利点はあるかもしれないですけど。

張り手の指が終わります。終わります。

指切れることありますからね。普通に。引っ張る時「熱ッ!!」ってなってやけどもたまにある。😂

そんなこんなで今回の依頼です。



今回も指名依頼ありがとうございます。J様です。


Wilson:PROSTAFF RF97 

DUNLOP:EXPLOSIVE BITE 17g/1.27mm

テンション:50lbs


かなーーーーり昔のPROSTAFFを使われている方(フェイスサイズ95 18×20)で、前回は55lbsで依頼してくださいましたが、今回様子見として50でご依頼頂きました。


多角形ポリしんどいよーーーー、しかもロールで持ってるよーーー😂


頑張って張りまーす…

ご依頼ありがとうございました!