本来であれば今日はリハビリベンチの練習でしたが。。。。。
GOOD CONDITION 塩田総裁の試技動画を何回も見ていたらスクワットやりたくなりました![]()
中2日でのスクワットなんで、しゃんしゃん練習になりそうなんで、
これをガチ飲みしました![]()
いつもはケチケチスプーン1杯しか飲まないですが、
今日は山盛り3杯半
がっつり飲みました。
「LOVE STAR」 勝手に飲んですまんの。。。![]()
効果ありまくりでした。
50×8
70×6
90×3
95×8
110×4
95×8
90×10
最後までスタミナ切れしない
しかも中2日でのスクワット。
普段であれば3セット目にはうんざりしますが。。。。
あまりに効果あったんで、練習後に塩田さんに
してしまいました。
かなり興奮状態でぶっ飛んでましたな![]()
恐るべしブロードストリーム![]()
その後、塩田さんから電話があり熱くパワー談義をしました。
楽しい1日でした![]()
7.24全日本男子、マジで応援しています。
当日、会場には行けなくなりましたが、ここ小田原から声援送らして頂きます。
塩田さんの目標重量は知ってます。とにかくそれを達成して欲しい一心です![]()
なんとなく、彼の試技は他人事には思えなくて。。。。![]()
最高の調子で挑んで頂きたいです。
あー、今日は飲みすぎた![]()
胃袋パンパンなんでこの辺で。。。。
中2日でこれだけスクワットできたのは、やはりブロード様様ですな
