はい。今日はスクワットしてきましたチョキ


若干、ハムストリングの張り、痛みがありましたけど。。。。


そんな訳で今日は単発のスクワットやりました!!


60×8

90×5

110×3

120×1

130×1

130×1(けっこう軽いニコニコ


師匠のアドバイスに従って今日のスクワットはここまでパー


そして、脚上げベンチに以降DASH!


60×10

80×7

100×5(楽勝叫び

100×5(軽い目

90×8


今日の練習はこんな感じでした(≧▽≦)


まだハムストリングの張りが抜ききれてないんで、しばらくは回数をやる練習はしない予定です注意


木曜のベンチもまた脚あげベンチにするかもしれないです。。。。


でも、チームベンチが近いんで、電光石火のベンチをやりますよ


では。。。