はい。今日はスクワットしてきました![]()
若干、ハムストリングの張り、痛みがありましたけど。。。。
そんな訳で今日は単発のスクワットやりました![]()
60×8
90×5
110×3
120×1
130×1
130×1(けっこう軽い
)
師匠のアドバイスに従って今日のスクワットはここまで![]()
そして、脚上げベンチに以降![]()
60×10
80×7
100×5(楽勝
)
100×5(軽い
)
90×8
今日の練習はこんな感じでした(≧▽≦)
まだハムストリングの張りが抜ききれてないんで、しばらくは回数をやる練習はしない予定です![]()
木曜のベンチもまた脚あげベンチにするかもしれないです。。。。
でも、チームベンチが近いんで、電光石火のベンチをやりますよ
では。。。