明日から高知
で全日本ベンチプレスの大会が開催ですね![]()
一体どんな感じの大会なんだろう。。。。
僕はまだ神奈川県のノーギアベンチの大会に1度しか参加したことがないので、全国の強い選手の試技を目の前で見てみたいもんです≧(´▽`)≦
そして僕の師匠が高知に行き
国際審判の試験を受験します![]()
二人とも60歳なのに英語で行われる試験に挑戦する意欲的な姿勢にビックリです![]()
いままで慣れない英語の勉強をずっとやっていらしたので、是非とも合格して欲しいです![]()
そして気をつけて行ってきてもらいたいです。この連休はかなりの雪
になるので。。
あと僕のトレーニング仲間でトラックの運転手をしている方が居ます。この連休の運転
には気をつけて事故のないことを祈っています(*^o^*)
では![]()