川嶋あいちゃんの、1年で一番大切な日のライブに行ってきましたるんるん

8月20日 青森空港発の1便で東京へと向かいました飛行機
でも、着いて最初に向かったのはコンサート会場ではなくて整体院。
ちょっと体の歪みを整えてもらいに行きました。
そのあと、今度は心の歪みを整えてもらうために(ってわけじゃないですけど)
渋谷 オーチャードホールへと向かいました。

 


今回「プレミアムチケット」をゲットできていたので、入場してまっ先に特典を引き換える列に並びました。すでに長蛇の列でしたがあせあせ(飛び散る汗)

そしてゲットできたのがこちら

 

直筆サイン入りTシャツと未公開曲CDCD
Tシャツはかなりしっかりした生地で着心地も良さそう。
でも、もったいなくて着れないけどね(^^)

ライブは予定時刻を15分くらい回ってからスタートるんるん

バンドメンバー
Pf :KOUHEI  Gt:ながじぃ  Bs:かずくん  Per:さっちん
ストリングス:まるちゃんストリングス隊

本格的なストリングス隊が付いたのは、やはり会場柄でしょうかムード

KOUHEI、ながじぃのゴールデンコンビを久々に聞いた気がしますが、
一昔前はこの二人の演奏を、フリーライブでもあたり前の様に聞いていたんですね。
何て贅沢だったんだろう。

セットリストるんるん

このままの2人なら
僕たちは
compass
空とつぼみ
空はここにある
Ark
シンクロ
ふたつ星
旅立ちの日に...
525ページ
My way
もっと!
森のくまさん
空、風、波、夢
一緒に
流れ星

EC.
My Love
I Love Your Smile

ECⅡ
・・・ありがとう...


今回のライブコンセプトは「森の中」
なので、森のくまさん(with着ぐるみ)が加わったりしたわけです。


今回は15回目の820ムード
てゆう事はデビュー15周年だから、いろいろグッズ作ったり企画やったりしよう...
と盛り上がってたら、ある日スタッフの指摘で、デビュー15周年は来年だと気がついた(笑)

ってなトークで盛り上がりました。
デビューした年に1回目の820をやったとすれば、そういう計算になりますね。

今回はどSな客煽りは無かった感じでしたね。
ネコかぶってたかな??
シンクロのイントロはあいちゃんのピアノソロだったんですけど、
ミスがあってやり直ししました。
いつもの820以上に今回は緊張していたのかもしれませんね。

でも、声の調子はすごく良かったでしたよ。
ここ数年聞いたライブの中では、最高な高音の伸びでした。


こんな感じであっとゆう間にライブが終わり、その後ファンクラブ有志のみんなで打ち上げをやりましたビール
今回は、なんと中国からの参加者もいましたよ!
それに比べりゃ青森なんて近い近い(笑)
参加された皆さん、お疲れさまでした。楽しかったです。

来年の820はどこでやるんでしょうね?
その頃は新渋公は完成してるのかな??