こんにちは

うさぎスイーツハンターjunjunです

お久しぶりです♫


あっという間に季節は巡り

明日から6月になりますね


 

まだまだ荒削りですが

一応個人ブログ移転しましたので

お知らせいたしますニコニコ気づき


▼▼▼




うさぎ飼いさんのイベント

“うさcafe2023“に参戦して

可愛いうさぎケーキを

いただいてきた時のことを

新ブログでレポートしています


うさぎケーキめちゃくちゃ可愛くて

悶絶しましたニコニコ気づき


BRETONNE

  (ブルトンヌ)さんの

春夏の限定スイーツも

こちらにまとめました



うさぎさんとハリネズミさんの

パッケージが可愛いよー!


うさぎモチーフのスイーツって

本当にたくさんありますね。

我ながらすごいなぁと思います笑


これからも変わらず

うさぎ×スイーツの可愛いお写真を

お届けしていきますので

ご興味ある方は

どうぞ覗きに来てねラブラブ

これからもよろしくお願いしますキラキラ

バイバイバイバイバイバイ


5月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する