こんにちは

うさぎスイーツハンターjunjunです

 

うさぎをモチーフにしたスイーツが

私の日々の癒しです(^^)♫


 

 本日、 ついに100投稿!!

ブログを楽しく続けることができたのは

訪問してくださる皆様のおかげです

ありがとうございますニコニコ気づき

この3ヶ月ちょっとの毎日は、

 皆様のブログを読むことで勉強になったり

コメントに励まされたり

たくさんの嬉しいことがありました♫


 

※残念ながらアメブロ公式トップブロガーの審査は

落選しましたので、(そりゃそうだ)

今後は徐々に個人ブログへのお引越しを考えております
wordpress勉強中!!






さて、記念すべき100投稿目に

載せたかったのは
二子玉川駅から徒歩5分のところにある
グルテンフリーカフェ
タマクーヘンさんです気づき
 

 ソフトクリーム 580円

うさぎのクッキー(玄米粉)333円

グルテンフリーな

優しい甘さのソフトクリームに

うさぎさんのクッキーを添えてニコニコラブラブ


アンティークなインテリアの

オシャレな店内では

グルテンフリーのパンや

バウムクーヘンなどが並べられて

テイクアウトできます


イートイン席もカウンター3席

テーブル2席くらいはありました!


 ちなみに、現在は

メニュー終了してしまったようですが、

昔こちらで提供されていた

ストロベリーメルバというパフェが

美味しくて可愛くて大好きで。

私のInstagramの

アイコンにさせていただいてます。


そういったことも含めて

うさぎスイーツ好きのきっかけとなった

大切なお店なんです♫

  ▼▼▼


ストロベリーメルバ(現在は販売終了)

junjunのInstagramもよろしくね





サムネイル
 

​うさぎ ★★★★★
味 ★★★★★
総合 ★★★★★
  グルテンフリーのソフトクリームって、こんなに優しくてまろやかな味がするんだね♫これからの季節におすすめのコールドスイーツ。そして、うさぎさんのクッキーを添えることでこんなに可愛くなっちゃう!最高!

 グルテンフリーカフェタマクーヘン

 

 東京都世田谷区玉川3-20-1

10:00〜18:00 日曜営業

定休日 不定休



 

 


 

  フォローしてね…

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます


毎日投稿は、これにて終了!
今までお付き合いくださって
本当にありがとうございました気づき

今後はゆるっと気まぐれ投稿かな。
どうぞよろしくお願いしますバイバイ


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 関東スイーツ食べ歩きへにほんブログ村