こんにちは

うさぎスイーツハンターjunjunです

 

うさぎをモチーフにしたスイーツが

私の日々の癒しです(^^)♫

 

 皆さんはシャトレーゼ

イースターケーキニコニコキラキラ

もう食べましたかーー?気づき

 

うさぎさんとひよこさんが

ポワポワしていて

めっちゃ可愛いラブラブ

 

○イースターかわいいうさぎさん(360円)

○イースターかわいいことりさん(360円)

 

 ポワポワは

スポンジクラムっていうんだね

お味はそれぞれ

うさぎいちごとヒヨコレモンでした

 

\ケーキの中身は/

スポンジ

ホイップクリーム

ベリークリーム

シリアル入りチョコ

 などなど入って盛りだくさん!

 

甘々パラダイスなので

濃いめのコーヒーと頂くといいかも

 

 

▲中身はこんな感じ!

 

 ちなみに、

我が家がシャトレーゼで

よく買うものは

アップルパイ

チョコバッキーです

おいしいよねよだれラブラブ

 

皆さんのお気に入りは何かな〜??

 

 
 
サムネイル
 

​うさぎ ★★★★☆
味 ★★★☆☆
総合 ★★★★☆
 お子さま向けの甘々スイーツではあるので、コーヒーを用意して美味しくいただきましょう♫うさぎさんとひよこさんのポワポワ感はすごい!
とっても可愛いですラブラブ

 Chateraise

 

 

 

 

   \いいね・フォロー返します/

  フォローしてね…

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます

▼ランキング参加してますニコニコ飛び出すハート
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 関東スイーツ食べ歩きへにほんブログ村