こんにちは!ShuShu nailの和田です💐
最近、真夏のような天気の日が増えましたね☀️

突然ですが、ネイルを綺麗に塗り替えた後、
手肌の日焼け・くすみ・シミが気になりませんか?💅

以前の私は、
朝に日焼け止めを塗ったきり、
毎日息子と公園で走り回る!
レジャーをガンガン楽しむ!・・・🌻

日焼け止めの塗り直しは、
めんどくさいからあまり出来ませんでした😅

・・・案の定、
秋に後悔することになるんですよね・・😭


なんと、【老化の7割は紫外線によるもの】だそうです😨

つまり、シミ・シワ・たるみなどの大人肌の悩みは、紫外線の影響にがほとんどと言うことに💦

5年前の私は、やっと反省をして
紫外線対策を見直してからは、
夏でも肌が白いことを褒められるようになりました😃

皆様は、どのような対策をされていますか?
よかったらコメントで教えて下さい😊