こんにちは!

シュシュネイル和田ですニコニコ


今日は1ヶ月ぶりくらいに、ピラティスに行ってきました❗️運動不足すぎて、体がガタガタ悲鳴をあげておりました😭  

毎年の事ながら、運動の秋より、食欲の秋で冬に備えておりますキョロキョロ💦



さて、短い爪で濃いワンカラーを塗るのも可愛いですが、やはり、女性らしいスラッとした爪って憧れますよね😍


爪育成ケアでは爪のピンクを伸ばしていくので、

縦長な爪が目指せます。


と、同時に、爪周りの皮膚にも注目です👀✨


どうでしょう!!

乾燥で痛々しくささくれていた甘皮周りが、

生まれ変わったような赤ちゃん肌に‼️


ささくれ、乾燥、皮膚の炎症を繰り返して色素沈着していた甘皮周りも、ふっくらと健康な肌になっていますおねがい


(乾燥が進んでバリア機能が弱まっている皮膚は、刺激を受けやすく、どんどん肌荒れの悪循環に。


甘皮、爪のサイドや爪と指の間(ハイポ二キウム)の乾燥が進むと、健康な爪の成長を阻害してしまいます。)


ネイルケアと保湿をしていくことで、肌のバリア機能も復活!


美爪を目指すことは、健康な爪にもつながることなのだと実感します‼️


自己流ケアは間違うと悪化することもあるので、

是非、一度ご相談下さい😊


お一人一人に合わせてケアさせていただきます🌈


↓LINEまで、「ブログから、爪育成モニター希望」とメッセージ下さい^_^↓


https://lin.ee/LG0UHmT



〜新馬場駅南口徒歩1分・プライベートネイルサロン【Shu Shu nail】〜

東京都品川区南品川1-1-2  ワインハウス akari 2F 


#新馬場ネイル #品川ネイルサロン #自爪育成サロン東京 #深爪コンプレックス #ネイルケアサロン東京 #むしり爪矯正 #ネイルケアで爪育