こんにちは!

shu shu nail 新馬場店 和田です!



前回の記事の続きです!



上野科学博物館の宝石店の後は、腹ごしらえへ❗️



100名店に4回も選ばれてらっしゃる、


BURGER&MILKSHAKE CRANEさんへ!https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13202745/




チーズべっとべとのバーガーが食べたかったので、

もう、これ以上ないチーズバーガーです‼️



夫いわく、


こんだけのチーズの量なのに、

チーズがふわふわで優しい味、


チーズフォンデュのような感じなので、


さっぱり食べやすかったそうです❣️



↓こちらは、ベーコンエッグチーズバーガー!

半熟たまごとろりで

もう、美味しくないわけがありません‼️



ピンクのは、クラフトコーラで、おすすめのミョウガ味を頂きました!喉に爽やかで、とってもバーガーに合う!





テイクアウトもやってるそうですよ!



宝石展の帰りに、

上野科学博物館から歩ける距離で

グルメをお探しの方は、

良かったら行ってみて下さいね🎶


宝石展、ジェリー好きの方、キラキラ好きの方とってもおすすめなので、是非💎✨