早めのハロウィーン | shushurollのブログ、ペーパークイリング教室、長崎、大村、武部町、教室、レッスン、ペーパークイリング、資格養成講座、お楽しみ講座、

shushurollのブログ、ペーパークイリング教室、長崎、大村、武部町、教室、レッスン、ペーパークイリング、資格養成講座、お楽しみ講座、

長崎県で ペーパークイリング教室をしています。資格習得したい、作るの大好きの方 集まれ ペーパークイリングの楽しみや日々の出来事を投稿してます。

今日は わんこの散歩で

外に出るくらいで

こもりの1日でした

近くの保育園では

笛に合わせて行進する子供たちの様子

もうすぐ 運動会なんでしょうね


こんばんは 長崎大村で

ペーパークイリング講師をしている

ShuShuRollの吉川です


水曜日の定期レッスン

午前にリース作りに2名様

お1人の生徒様 完成しました音譜

いい感じに 仕上がりました

お見せするのは ちょっと待ってくださいね

お1人の生徒様もお花が出来上がってます

注意点に気を付けながら

試行錯誤しながら進んでます


午後からは

お楽しみコースの仲良し2人組

みんなで口もよく動かし

手もよく動かし

大きいパーツから小さいパーツまで

チョット 時間オーバーしましたが

出来ました



ベースが黒なので 見えずらいですけど

早めのハロウィーンがやってきました音譜

立体的カボチャが難しかっようですが

コロンとしたカボチャ 良く出来てます



  ShuShuRollペーパークイリング教室


      資格養成講座

      お楽しみ講座


      随時生徒募集



武部教室

 毎週水曜日(10時~12時)・(13時~15時)

 第4土曜・日曜(10時~12時)(13時~15時)


ル、ジュネ教室

 第2日曜(10時~16時)


コスモス花宇宙館(体験教室)

 第1日曜(11時~12時)



  お問い合わせ先

 

    shushuroll♥gmail.com


        *♥マークを@に打ち換えてください