知人オススメの店に行ってみよう!と誘われて行った牛国屋
何も調べずに入店しましたが同行者がチェック済みで和牛一頭買いの店で、すじ煮、テグタンが美味しいと教えてくれました
土日もランチ有りは嬉しい
和牛満漢全席は食べてみたいですね
プレミアムランチ、モツ煮変更
大盛りロースセットすじ煮変更
タンシチュー焼肉セット、テグタン変更
色々食べたいという希望でスープを変更して取り分けて食べました
やはりすじ煮とテグタンが美味しかったです
テグタンは鱈ではなくて牛肉のピリ辛スープです
タンシチューはタンが多くてびっくり
モツ煮はイマイチ あっさりスープで牧場の香りがします
お肉がどれも美味しかったのでまた来たいです
プレミアムランチか大盛りロースセットを頼んでスープをすじ煮かテグタンに変更が1番満足感高そう
外にはお肉の冷凍ガチャがあって気になりました
ホルモン1000円、2000円、3000円のガチャでした
以前は選んで買えたようです
和牛満漢全席!和牛満漢全席!言っていたら予約してくださったのでまた行きます
追記
和牛満漢全席!
全部美味しかったのですが、シャトーブリアンと右下のちまきが気に入りました
ただ、ちまき2枚のうち1枚はかたいスジだったので当たり外れありそう当たりは柔らかくて肉の味が濃くて美味しかったです
タテバラ4枚以外は全部2枚ずつでした
3人で食べて多いくらいだったので女性グループなら4人でもいいかも?
他にはすじ煮定食、石焼ビビンバ、カルビクッパ、テグタンクッパを注文
カルビクッパは普通ですが、テグタンクッパはカルビクッパより旨味が強くて美味しかったです
石焼ビビンバは同行者が最高!と言っていました
和牛満漢全席 全部のお肉に名前と特徴が書いてある紙がついていて楽しみながら食べられるしインパクトがあるので友達を連れて食べたいと思いました







