おはようございますー!

美容師兼オーナーのSHUです。

 

最近はちょっとInstagramも頑張ろうかと思って、投稿ちょこちょこしてます。

 MELCE Sparkling SPA Shampoo(メルス スパークリング スパ シャンプー)

寂しいことにまだいいねも0なんです(笑)

こんなとこある?と思うかもしれないですが、あるんですねぇ。

 

後は伸びしろしかないと思ってますので、

よかったら見てみて、是非フォローしてください!

いいねやコメントなど頂けるととてもうれしく思いますのでよかったらよろしくお願いします。

 

身近な知り合いに教えたらいいねやフォロワーは簡単に増えるんだろうけど、教えてないんですよね。なんか1から自力で頑張りたくて(笑)




そして、ブログも引き続きちょこちょこやってます。

SHUBLOGみてください✨


これからわたしが発展していくところを見届けていただけると嬉しいです!

 

みなさんが閲覧していただけるだけで、頑張り度がましますからね。

 

これからもみんなの髪のアドバイザーとなれるようにがんばりまーす!!

 イベントバナー