おはようございます^_^


美容師(16年)兼オーナーのシューシューです。


今日は、

エヌドットポリッシュオイルの紹介❗️


このポリッシュオイル自体は前からあるんですが、香りが新しいんです✨

その香りとは、【アーバンローズ】!


オシャレな名前でしょ?

これがまたエレガントな上品なローズの香りで、大人女性が好みそうな香りなんですよ^_^


個人的にはポリッシュオイルの中では1番イイ香りだと思います。



イイ香りだけじゃなく、使い勝手もよくて、髪にもカラダにも使えます。


なので、手を洗わなくていいという楽さ☆


さらに最高なのがコスパ!



3500円くらいなので一見高く感じるかもしれません。


ですが、一本あればつける量によっては半年くらいもちますよ^_^



なのでパサつきを抑えたい方やウェット感が欲しい方は使ってみるといいかとおもいまーす^_^


イベントバナー