こんにちは!


美容師兼、オーナーのシューシューです☆


私は嘘が嫌いなので、本当の事を正直にかきます。


今回ご紹介するのは、

【まつげ美容液】です。


今まで色んな市販のものを使って、効果が全然出なかった!という方多くないでしょうか?


私のお客様は結構いらっしゃいます。


私がご紹介をしなくても、お店に置いてあるだけで、お客様の方から勝手に、

『これめっちゃ良いんだよ!』とお話をしてくれます。



ここが正直ポイント!!

私はまつ毛を長くしたいとも思わないですし、まつ毛に関しては興味がないので、こちらの商品を使ったことがないので、良いも悪いも分かりません。


ただ、お店に置いておいて、お客様の意見をそのまま教えると勝手に売れていく商品です。



何故ならこのまつ毛美容液は最速2週間で実感でき、1ヶ月しっかりつければかなりのびるのがわかるらしいですよ☆


毛のない部分も増えてくるらしいので、めちゃくちゃオススメです!とお客様から教えていただき、その通りに他のお客様にも伝えるとバカ売れです!!



目のふちを塗るので、特に目尻をするときは目の中に入らないように気をつけてくださいね!

後メーカーさん的には2ヶ月で使うみたいなんですが、お客様いわく半年くらいはなくならないみたいです!!


もし何かまつ毛の美容液を探してる方や、今まで結果がでなかったかたは是非、試してみてもいいかもしれませんよ☆
イベントバナー