こんばんは!



今日は娘の習い事のピアノにつれてった後、近くのコープさんに。


とくに買うものはないんですが、うちの子二人ともキッズのシールがほしくて行きたがるんですよ。



10枚集めるとおもちゃが貰えるというもので、火曜日は2枚もらえるんです!





それを知ってるので、後2枚だから今日行けばたまる!ということでいってきました。



娘はジェンガのようなものを選び、息子はイスの形でできたやつを倒さずにどこまで積んでいけるか?というゲーム。


結果こんな感じに。

全部乗っけるとこんな感じです。


今までも塗り絵だったりと3回くらいもらってきましたよ^_^




意外と楽しめてまーす☆

イベントバナー