こんにちは!



今回はスタイリングの仕方を公開しました☆


【モテる!】メンズスタイリング術モテるメンズのスタイリング術!ということで、Waxをあまりつけたことない方も、絶対Waxをつけるだけで数倍かっこよくなり、モテる!ので、今回はストレートアイロンを使ったスタイリング術を公開します!こちら↓使用したアイロンです。https://www.amazon.co.jp/dp/B00I7OI0NK?tag=m...リンクm.youtube.com

メンズのスタイリングの仕方で使用したアイロンがこちらの【アドスト】というヘアアイロンですが高いんですけど、本当使いやすくて温度も15秒くらいで180℃に達しますし、プレート部分が細めなので火傷の心配が少ないですね!



今回はメンズのスタイリングでしたが、女性の方もこれいいですよ☆



モードが切り替えれて、

ノーマルと、もう一つはダメージしてる所は温度が勝手に低くなるという機能。


なので温度が高いとダメージが気になると言う方もそのモードにすれば安心ですよ^_^




良かったらつかってみて下さいね☆