こんにちは!

今日は【白髪に悩む人】に向けて書きます。

白髪って嫌ですよね。

他の毛より元気な気がするし、立ってたりして目立つし。


その原因はいろんなものがあるので、コレだ!!
とはいえませんが、原因の一つに実はカラー剤にあります(; ̄O ̄)


カラーをすると【活性酸素】というものが出て、こいつが中々厄介で、細胞に攻撃してメラノサイトという黒くする部分も攻撃して黒くできなくしてしまうのです。



でも白髪を染めたいじゃないですか!?



サロンによってあるところとないところありますが、活性酸素やカラーの悪いものを限りなく少なくできる薬剤もあります。

ただ家では出来ないので、以前もご紹介させて頂いた、

薬剤除去だったり活性酸素を抑制する成分が入ってます。

一応ネットにはもっと安い価格のものもありますが、メーカーさんが、左上にあるロゴがついてるのが正規品なので、それ以外は炭酸がなくなってるかもしれないので、今回正規品をのせました。



なので、

白髪気になる方、
抜け毛気になる方、

は特に使ってみてください^_^

よかったら見てください↓↓