こんにちは!

 

美容師兼オーナーのSHUです☆

 

 

今日は髪が広がりやすい人必見のアイテムご紹介!!

 

 

まず、シャンプーですね☆

こちら↓【イオセラムシャンプー&トリートメント】

 

 

 

 

アミノ酸系のシャンプーで肌の負担もすくないうえに泡立ちもよく洗いやすいです。

香りもさわやかな香りで良い香りですよ☆

 

広がりづらくもなるのでボリュームほしい人だったら違うシャンプーのほうがいいかと思います(^^♪

 

 



続いて洗い流さないトリートメントは、

【エルジューダのミルクタイプ】





こちらはケラチンタンパク質が配合されていて、ダメージ部分を補修してくれます。

広がりやすい方ってどうしても艶が出づらいので補修してくれるのはとても大事かなと思います☆

香りはカシス、アップルなどから徐々にバニラのような香りになってきますのでこちらもとてもいい香り(^_^)



そして仕上げアイテムは、
【N.ポリッシュオイル】



こちらはオイルタイプで少し重ための質感になるうえ、束間とかもでてオシャレにできます☆
さらに広がりやパサつきも簡単に抑えれるのでオススメです(°▽°)


アイロンする方はアイロンする前につけてもいいですよ(⌒▽⌒)


最近流行りの外ハネにこのオイルは最高ですよ☆



是非ご参考にしてください☆
画像クリックでサイトにとべますよ(^_^)