こんにちは!


2週間前からロカボナッツ生活を始めて、
10日前くらいから炭酸水をのむようになって、
体重はマイナス1kgとかそんな感じだけど体脂肪が少しずつ減ってきてる感じがしますね。



まぁ正直ロカボを食べたり炭酸水を飲むだけで
痩せるなんてことはないと思ってるので、
少なからず自宅で筋トレをしてるのも
あると思います。


腹筋30×3セットをほぼ毎日。
腕立ても30×2くらい。
スクワットも気が向いたら適当に。
背筋もたまに30×2セットくらい。


後は、ストレッチ!

これがとてもかたかったのに、
朝晩ストレッチしてるとどんどん柔らかくなってきてなんかうれしくて毎日やるようになりましたね。


わりかし、僕は3日坊主とかにはならない
タイプなので、筋トレも高校生から子供が
生まれるくらいまではやってたので28歳くらいまではちゃんとしてましたからね。



やっぱりジュースや、お菓子など食べ過ぎなきゃそんなに太らないよね。


そして食べてすぐに寝なければ大丈夫!と思った今日この頃でした。



↓酵素はやっぱり最強みたいですね☆