抜け始めて半年経った6月不満

一箇所を除いてかなり生えてきたニヤニヤ


大学病院の先生は髪の毛が太くてしっかりしてるから大丈夫そうとの事おやすみ

後ろの円形脱毛症も周りが伸びれば隠れますねみたいな感じダウン


一応光線治療と窒素冷却、そして…


ステロイド注射やりましょ予防接種予防接種予防接種




キタ───O(´༎ຶོρ༎ຶོ`)O────あせるあせるあせる




普通の注射や血液検査なんて何とも思わないが頭皮のステロイド注射だけは緊張する。



そんな感じで4月から始まった月に1回ステロイド注射ぐすん予防接種 



処方薬は以前話したオレンジ色のアンテベートローション1日2回マニキュアのみ

飲み薬はナシ

サプリは亜鉛とケイ素シリカ1日1回


発毛促進剤みたいなのは使わなくなった凝視


毎回ローション塗った後にブラシをやるんだけど抜け毛が10〜20本くらいある

ブラシの後は手でやっても抜け毛はほぼない


怖いから先生に聞いてみると聞いてみると通常の状態で1日100本ほど抜けてるらしい凝視


抜け毛に敏感にならないとそんな情報は知らないわね驚き


と、こんな感じで生活してる歩く



ponkichiさんも書かれてるが

生えてきた髪の毛の質が変わったのかわからないけど


クセが凄い怒り怒り怒り




クセが凄いじゃ怒り怒り怒り




このまま伸ばしたら後ろなんかクルクルになりそうチーン 白髪も多くなってるし

生えてきてくれたから文句はダメだけど


白髪染めも縮毛矯正も頭皮の影響とか考えると怖くて出来んあせるあせるあせる



美容室もまだ行く予定はなく当分このまま伸ばしていく予定不満


今日はここまで