2月1発目の大学病院受診

先生が「おお、生えてますね」と


抜けたところから髪の毛が生えてきてるらしいおねだり

抜け毛も止まってるらしいおねだり

イイ感じらしいおねだり


これはステロイドパルス効果なのか?立ち上がる




そしてもう一つ

退院して1ヶ月過ぎた時かその辺とか、、、


お腹が出てる不満 

太ったと言うよりお腹だけがポコっと出てる…

でも不思議な事に腹筋に力を入れるとバキッと割れる

でも力を抜くとポコっと出る…オエー

赤ちゃんみたいなお腹でイヤだ…大泣き

腹筋ローラーやってんのに何で魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



ステロイドパルスの副作用でムーンフェイス(満月様顔貌)があると説明されたなぁ…


これもステロイドパルス効果なのか?立ち上がるDASH!DASH!DASH!




ウィッグが出来た事不満

お腹が出た事あせるあせるあせる


この時から外を歩き回ってた歩く

距離はわからないけど1日2時間以上歩いてた

3駅離れた心療内科に行く時も歩いて行ってた

晴れてる日は買い物も何でも歩いて行く🔆


ずっと家に引き篭ってた生活してたから太陽の光が気持ち良い晴れ晴れ晴れ


午前中に読んだ本や学んだ事を頭の中でグルグルさせながらウォーキング歩く

面白いくらい暗記が出来て頭の中もスッキリ出来て気持ち良かったほんわか


2月頭に生えてるよと言われてから順調にスクスク生えていったアップ




何でか知らんが前髪とか後ろの一部分は白髪がフワッと生えてから徐々に黒くなって太くなる感じ不満はてなマークはてなマーク


一気に抜けてバグった状態だから細かいことは気にしない方がイイか俺の頭君物申す




でも一番最初に気付いた円形脱毛症の部分は全然生えなかったチーンチーンチーン

そこは今も生えてないから巷で噂の黒いパウダーで隠す予定滝汗


てなわけで退院から4ヶ月くらいにまでの流れ

↓↓↓





観覧注意画像大量投下ドンッびっくりマークびっくりマークびっくりマーク