周りの人達は仕事が始まり子供達の学校が始まった

俺は1人入院準備あせる

持ち物リストに書いてある基本アイテムに加えて

読みたい本たくさん

iPad (映画用)

イヤホン

入院グッズのオススメにあったふりかけ

ストレッチゴムと腹筋ローラー ニヒヒw

をスーツケースに入れた


当日は妻も付いてきてくれた…申し訳ねぇ凝視


人も多くて手続きに時間掛かる

その間周りの人を見ると、とても辛そうな人やまだ歩けない赤ちゃん驚き皆んな入院で大変だ…

俺は髪の毛抜けてるだけなのに…笑い泣きあせるあせるあせる


朝10時に手続き開始して病室入ったのはお昼過ぎ

いきなり昼食を食べてくださいとの事

初入院だったがご飯が美味しくて驚いたニヤニヤスター

普段3食食べない自分が毎回完食するくらい美味しかった合格


んで午後からステロイドパルススタートアップアップ

1回90分とかだったかなふとん1






気持ち悪いとかはなかったが入院中全然寝れなかったチーン

平均して一日一時間とかそれくらいしか寝れなかった。

点滴の針をずっと付けっぱなしで寝返りうつと痛いのと周りの人のイビキがハンパなく煩かった事も関係あるけど汗汗汗


寝不足以外は何事もなくステロイドパルス終了

3泊4日の入院でたくさん本を読めて映画も沢山観れた立ち上がる

窓側だったから陽射しも気持ちよくて毎日シャワーも浴びれた快適な入院生活病院



終わって家に帰るとグッスリ寝れた絶望絶望絶望

寝れない原因は他人のイビキだったか…。




退院してから2週間後までの写真

1/27 ここがピークで抜け毛が止まった驚き

今見るとかなりピカピカだな…。磯野波……。



自分の脱毛症の場合は全部抜けなかった

揉み上げと襟足は髪の毛がそこそこ残り、眉毛、まつ毛は無事だった真顔

全部抜けると思ってたので嬉しかった



ステロイドパルスが効いてたのかなニヤニヤ

それとも年明けてから脱毛症の事を気にしなくなったからか真顔

この時は特定の方のブログ以外はネットで脱毛症とか調べたり見たりしなくなってたのも良かったのか立ち上がるスター


抜け毛画像見るの辛い方や苦手な方はここまでです凝視

次はオーダーウィッグ完成してからの事書きます


読んで頂きありがとうございました真顔




かなり観覧注意⚠️