はじめまして無気力

shushumarukokkoです


41歳 男 

兼業主夫 子供2人 小学生と園児の男の子

仕事して家事やって、子供2人と毎日バタバタの生活を送ってました


今から半年前に人生初の円形脱毛症が見つかりおーっ!

そこから高熱出てゲホゲホ


からの一気に脱毛が進行チーン


髪の毛が毎日抜けまくり恐怖と不安の日々



そんな中ふと見つけたponkichiさん、renrenaさんのブログ!!

読んでると凄く冷静になれた合格



同じ人がいるんだなぁ

とりあえず一旦抜けるのかぁ

抜け終わったら髪が生えてくるのか

じゃあやりたかった仕事に向けて勉強始めよっか

時間はいくらでもあるもんね


自分でもビックリするくらい前向きになってた

毎日が楽しくなってきたニヒヒクラッカー


今円形脱毛症で苦しんでる人、大事な人がなってしまった人、いきなり脱毛が始まった方などの為に自分も何か出来ればと思いこのブログを始める事にしました



ステロイドパルスのため入院、初のウィッグ…。薬やサプリを飲んだり…


書き溜めてないので不定期になりますが半年の記録を残していきます


宜しくお願いしますスター