【PR】

皆さんこんにちは!

 

子供の靴下や洋服なんかが増えてきたので

可愛い収納家具ないかな~と探していたら見つけました。

 

間仕切りがたくさんついて、収納がたくさんできるチェストです。

 

 

こんな感じで届きました~!

引き出しの数が多いので、パーツの種類も多くなっています。

 

 

組み立ては大変そうだったのですが、意外と簡単にできました。

 

 

完成品。照明の関係で少し黄色っぽく見えますが、

真っ白できれいですよ。

 

 

引き出しの数は12個。たくさん入りそうです。

 

 

引き出しの中も結構広いので大きなものも入りますよ。

 

 

詳しい商品説明はこちらを見てね。

↓↓

eco家具 間仕切り引出しチェスト キャスター付き 奥行き35cm リビング クローゼット 寝室 キッチン 洗面所 脱衣所 押入れ 省スペース 収納 背面化粧 総地板 知育 国産 北欧 白 鏡面 光沢(3列2段F-218-4/2列4段-3/3列3段-5/3列4段-6)