pr

皆さんこんにちは!


最近すっかり寒くなってきたので、

我が家でも鍋を食べる事が増えてきました。

 

しかも具材を切るだけなのでお手軽で、

野菜がたくさん食べられるのが最高です。

 

さて、個人的に鍋の最高峰といえば『カニ』なんですが、

カットするのが中々面倒なんですよね。

 

今回は、カットしてあるのでとても食べやすい

ズワイガニです。

 

ズワイガニがたっぷり700g
家族で十分な量でした。

 

気になる身の詰まり具合ですが、
しっかりと身が詰まっていて食べごたえもあります。

 

カニの香りがたまりません。

ダシがしっかりと取れるので、この後の雑炊も楽しみ!

 

 

プリップリに身が詰まっていて美味しそう。
一つ一つ食べやすいようにカットされているので、
残さず全部食べられました。

 

気になる方はチェックしてくださいね。

 

↓商品はこちら