今回は色合いまで調整できる

女優ミラーを紹介します。

 

女優ミラーは正面から明かりを照らすので、

顔に影ができずきれいにメイクできるので

とっても便利ですよ。

 

66個のLEDが付いています。

こちらは温かみのある色合い。

 

蛍光灯のような自然な色合い。

 

ブルーっぽい少し冷たい色合い。

 

 

ボタンで簡単に色合いや明るさも調整可能です。

 

特徴的なのが裏側。

猫の耳のようなくぼみが付いているのが分かりますか?

これ、実は単なるデザインじゃないんです。

 

取り外すと7倍鏡にになっています。

他にも付属で10倍鏡もついているのですが、

毛穴まではっきり見えるので細かい部分のケアが捗ります。

 

軽くて持ち運びも便利ですから、とってもおすすめですよ。

 

商品はこちら

 

7倍10倍拡大鏡付き 66LED 女優 ミラー 高級品 寒暖色調節 明るさ調節 120°回転可能 化粧鏡 卓上ミラー 鏡 化粧ミラー 充電式 led付き 120°回転 ホワイト 母の日 プレゼント