年齢を重ねると肌だけでなく髪の毛も年齢が隠せなくなってきますね。

いくつになっても髪の毛がトゥルンとまとまっているのは憧れ!

しかも第一印象できれいかどうか判断されるのって顔よりも髪の毛の雰囲気って知ってましたか?

いくら顔が美人でも髪の毛がボサボサだと一気にオブスと思われるらしい・・・

それだけ髪の毛の印象はお化粧るすくらい大事!

 

以外に知られてないのが枕カバーを変えるだけで髪の毛がびっくりするくらいまとまります。

それはシルクの枕カバー

シルクはお肌に近い成分が入っていて保湿効果も高いものです。

 

寝ているときって気づかない間に寝返りなどですごく髪の毛の摩擦が多いんだけど、それが髪の毛がボサボサになったり寝癖の原因。

これに変えるだけで本当にびっくするくらいツルツルになります。

 

私も最初は半信半疑でしたが、これは本当に良かったです。

 

商品はこちら

2枚2200円は安い