インスタグラムでも何度も何度もおすすめしています。

ノンワイヤーの盛れるブラ

これがとーってもいいんです!

 

 

 

 

 

商品はこちら

 

ショーツはかなりスケスケなのでブラ単体と思っておいたほうがいいです。

それでもこのブラはかなり盛れるしノンワイヤーで楽ちんだから本当におすすめ!

 

このショーツはかなりいいよ

生地がしっかりしていて履き心地もいい

1枚あたり249円でかなり安い!

でも見た目も履き心地もお値段以上です

 

無料で7日分のクレンジグがもらえる!

私ももらったよー

じんわり温かいホットクレンジグジェル

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル