テーマパークなどに行ったらチュロスって食べたくなりませんか?

私も子供もテーマパークに行くと必ず食べるチュロス

でも家でも楽しめるんです!

 

 

こんな感じで冷凍保存OK

袋の上部はチャック式で保存の際も安心

 

オーブントースターで5.6分焼くだけなので簡単です。

プレーン味で甘さがかなり控えめなので朝食頂きました

うん!焼き立てチェロスは美味しい

ただプレーン味はかなり甘さ控えめなです。
おやつなどに食べたいときは粉砂糖をまぶすか、私ははちみつをかけて頂きました。
これはこれで美味しいです。
焼き立てチェロスにはちみつの甘さが最高
写真にはないですが、持ち手の袋もきちんと同封されています。

 

可愛い巾着付きです

 

 

トースターで焼くだけだから忙しい朝にも♪

商品はこちらです