敬老の日は贈り物していますか?

私はコロナで全然会えていない祖父母に送る予定です。

 

旬のフルーツを贈って食べてもらおうと思っています。

フルーツは栄養価も高いしもらったら嬉しいですよね。

 

マスカットを選びました。

箱ぎっしりに入った大きなマスカット

マスカットが潰れないように梱包もしっかりされていました。

 

ちゃんと敬老の日の熨斗をつけてくれます。

 

大きなお皿でもはみ出るくるらいの大きさ

そして一粒一粒が水々しくて今にも弾けそうなくらい大きな実

 

私も食べてみましたが水々しくてとっても甘い!

やっぱり旬のフルーツは美味しい

 

祖父母も喜んでくれると嬉しいな。

私が試した商品はこちらです

 

 

敬老の日の特集はこちら

 

※紹介している商品は9月8日時点のものです。