最近、マンネリ気味の我が家の朝食

マンネリ解消と朝から少しテンションを上げたくてホットサンドに挑戦してみました。

 

ガス日でもIHでも使えるホットサンドメーカー

テフロン加工で使いやすくて、分離できるので洗いやすいのもいい◎

フードコーディネーター監修のレシピ15種類入っているので、何を使っていいか分からないという方にもオススメ!

 

ホットサンド初挑戦なので私は王道のハムチーズに挑戦!

パンと具材をセットして・・・

 

挟んで片面2分、裏返して2分

(説明書では3分ずつとありましたが私は2分くらいでちょうど良かったです。

お手持ちのガス火やIHなど火加減が違うので調整してくださいね)

 

ホットサンドメーカーから取り出してカットすればチーズがとろ~りホットサンドの完成

これ、シンプルだけどめちゃくちゃ美味しかったです。

初挑戦だったのでパンの厚さで迷ったのですが、10枚切りにしたのですが6枚切りでも良かったかも。

次は6枚切で違う具材で挑戦してみます。

 

子供はめちゃくちゃ喜んで食べてました♪♪

 

こちらのホットサンドメーカー

軽くて使いやすい

分離型で洗いやすいのも魅力

お値段もお手頃です♪♪

 

商品はこちら