ぬか漬けって美味しいですよね。

さらには発酵食品で身体にも良い◎

 

でも家で始めるには材料を揃えるのも大変だし手入れも大変って思ってませんか?

家で手軽に始められて美味しいぬか漬けが出来るセットがあるんです!

 

国産原材料添加物は一切使用せずに1つ1つ丁寧に手作りで仕上げられたぬか床セット。

必要な材料がセットになっているので届いたその日からぬか床生活が始められます♪♪

 

タッパーに熟成ぬか1キロを入れます。

付属のぬかと天然塩・うま味セットはぬかが足りなくなってきた時や旨味が減ってきた時に足す時用ですので大事に取っておいてね。

 

早速野菜をIN

まずは、胡瓜と茄子

このあと、お野菜はちゃんと糠の中にINしたよ

 

冷蔵庫でしばらくおやすみなさい~

 

2日後。

おぉ~!いい感じに浸かってる♪

 

 

もうめちゃくちゃ美味しい!

美味しすぎてご飯がすすむすすむ。

 

たね坊さんのぬか床のいいところは

・国産原材料使用

・添加物は一切使用しない

・毎日かき混ぜなくてもOK(週に1回ほど全体をまんべんなく混ぜるだけでOK)

・専用タッパーで場所を取らずに保管ができる

 

もう最高です!

美味しくて身体にもいいぬか床生活始めましょ♪♪

 

今、注文が混み合っているそうです。

注文を受けてから木樽からご用意してくださるそう。

商品はこちら