Ameba公認マーク
以前からずっと気になっていたお花の定期便「Bloomee LIFE」
お花の定期便でポストに投函されるので受取も必要ないので忙しい方にもぴったりです。
 
ポストに投函との事で、お花が潰れたり枯れたりしないのか心配だったのですがその辺りはきちんと配慮されていて心配ありませんでした。
 

 

届いたときの状態。

しっかりした箱に入っているのでお花が潰れる心配はなし◎

箱を開けた時にお花のいい香りがしてとても幸せな気分に♪♪

茎にきちんと水分のゼリー?が付着してあり、枯れないようになっています。

なにのお花が入っているのか書かれています♪

 

キッチンに飾るのもいいし、玄関に飾るのもいい!

 

私は普段仕事しているのでお花を買いに行きたくてもどうしても忙しさや疲れていたりで後回しになってしまって、なかなかお花屋さんに足を運べないけど定期便でポスト投函なら季節に合ったお花をお花屋さんが選んでくれているので、そのまま花瓶に入れて飾るだけで家の中がパーッと明るく気持ちまで明るくなります。

 

やっぱりお花はいいですね♪

お花があるのとないのとでは、気分が全然違いますね。

疲れて帰って来た時に玄関にお花があると疲れも吹っ飛ぶくらい癒やされます♪♪

 

500円とお手頃価格から始められるので是非♡

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便