たくさん荷物の入るバックって1つは持って置きたいですよね!

仕事やマザーズバックとしてもいける大容量バック!

 

私は仕事の打ち合わせに行く際はたくさん書類を詰め込むのでこういうバック欲しかったんです。

 

腕に掛けてみた。

シンプルなのもどんな服にも合わせられるので気に入ってます!

 

手に持つとこんな感じです。

 

付属のショルダーベルトが2本入っていて1つは肩掛けなどもしやすいサイズ

肩掛けも出来るし手に持ってもOKなちょうどいい長さ!

もう1本は斜めがけ出来るショルダーベルトが付属されていました。

 

気に入ってる点がまだあって。

大容量でたくさん入るのはもちろん!

ファスナーでバックを閉めた後、さらにマグネットでピタッと閉じらるんです。

丸の部分がマグネットになってるよ

こんな感じでしっかりバックの口を閉じられます!

バックの口が空きやすいのは油断すると中身も見えやすいのでしっかり口が閉まるこのバックは安心!

 

大容量の3WAYバック

価格もお手頃です◎