ついにTIPSTARはじめました

TIPSTARって何?って方や登録のやり方はこちらの記事で。

 

 

始め方だけど、登録したら

『のっかりベット』と『自分でベット』があって、のっかりベットは予想チームが予想したものに乗っかって券を購入する方法です。

でも私は『自分でベット』を選んで大穴狙いで頑張ってます!

 

自分でベットをクリック

 

ここでも自分でベットをクリック

 

TIPマネーをクリック(ここのマネーが軍資金です)

 

この画面になるので赤丸のところで3連単や3連複、2車単、2連複などが選べます。

どれがいいのか分からない!って方はオッズを押すと3連単の人気順や2車単の人気順など人気順で選べるようになっています。

 

適当に2車複の人気順で。

買いたい券に☑を入れます

 

賭ける金額を決めます

 

このまま購入画面に進みます

これで車券の購入はOK!!

後は、勝ってくれるのを祈るのみです(笑)

 

すごい方は○万円って利益出されてますね!

私もそうなるようにチマチマ賭けていこうと思います(笑)

利益○万円になったら報告します笑い泣き

 

アメブロでもインスタでもツイッターでも話題だったTIPSTAR

始めたい方は

こちらから始められます☆