Amazonでクーポン利用で安く買えますニコニコ

 

まずは、十六茶

 

 

 

24本で2098円だけど、30%オフのクーポンがあるのでクーポンを利用して24本で1,469円になりますウインク

1本約61円!!

めっちゃ安い~

賞味期限8月までだけど、これからの時期だと問題なく飲みきれそう。

 

子供が毎日家にいると食べ物もだけど、お茶もすぐになくなりませんか?

やっぱりあると便利ですよね!

ノンカフェインなのも嬉しいドキドキ

 

十六茶はこちらから

 

 

 

低糖のコーヒー50%オフ

12本で804円は安い~

これは大人に嬉しいニコニコ

まだまだ在宅ワークも続きそうなので、在宅ワークのお供にも◎

 

UCC低糖コーヒーはこちらから

 

 

洗濯洗剤も50%オフクーポン出てます

 

 

花王 アタック抗菌EXスーパークリアジェル 本体900g ドラゴンボール超コラボデザイン

Amazon(アマゾン)

394〜471円

 

 

アタック抗菌EXスーパークリアジェルはこちらから

 

 

【数量限定】アタック ZERO 洗濯洗剤 ワンハンドプッシュ 本体 + 詰め替え用360g

Amazon(アマゾン)

814円

 

アタックZERO洗濯洗剤はこちらから

 

 

いづれもクーポンがなくなり次第、終了です!

注文確定時に割引になっているか確認してね!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ

にほんブログ村