コロナの影響で在宅ワークの方も増えましたね

 

私の職場は非在宅ワークですが、取引先にTELしたら『担当者は交代出勤で本日は在宅ワークですので、折返し電話させます』や『明日は在宅予定だから明日はメールでお願いします』などなど・・・

 

在宅ワークの多さを実感しています。

 

そしてついに子供が通う塾も今まではWEB授業だったのが5月からZOOMを利用した授業になります。

 

WEB授業もZOOMを利用した授業もしてもらえてそれは嬉しいけど、やっぱり塾に行って塾のお友達と会って話して怖い先生に怒られてと・・・

いつものように塾に行って学んでほしいなと思います。

 

さて、我が家もWEBカメラをネットで見ていたらアマゾンに半額クーポンで出ていました!

 

 

 

 

 

クーポンをもらって注文会計時に半額になっていればOKです!

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ

にほんブログ村