お得情報を毎日発信してくれている、そうたんママドキドキ

 

今日もお得な情報を教えてもらいましたニコニコ

 

18日のローソンのウチカフェスイーツが半額で爆買いした私!

 

色んな店舗を回ってバスチーは10個買いましたよ

 

食べきれない分は冷凍で保存しておこうと思っていたけど、家族みんな好きだから冷凍保存するまでもなく賞味期限内に美味しくいただきましたドキドキ

 

その時のスイーツ爆買いのおかげでローソンアプリのスタンプが18個も貯まっていました!

 

このスタンプ3つで先着で綾鷹のお茶がGET出来ます!

 

画像で説明↓

 

 

ローソンアプリのTOPページを確認してね!

一番上にスタンプの数があるので、そこでスタンプの数を確認してね

エントリーでスタンプ5個もらえるキャンペーンもあるのでエントリーをお忘れなく!

【秋のローソンフェアたまるよスタンプ】をクリック

 

 

【商品無料券】をクリック

 

 

↑これです

 

 

【webからの応募はこちら】をクリック

 

 

↑ここから申込してくださいニコニコ

 

18日は美味しいスイーツが半額で更にお茶までもらえるなんてローソンさんさすがですおねがい

 

情報を教えてくれた、そうたんママありがとうドキドキ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ

にほんブログ村