最近、紹介をよく見かけるマイボンバー

 

少し前に登録し緑のあの飲み物などを注文しましたニコニコ

 

今日はビックリするような案件を見ました。

一桁間違ってない?と思わず二度見しましたびっくり

 

私は、子供が産まれるまで某百貨店のアパレルで働いていました。

百貨店内の仕事はとても楽しかったですラブ

アパレル販売もすごく好きなお仕事だし、いつか戻れるなら戻りたい。

百貨店内となると就業時間の関係で子供が小さいうちは難しいですが、いつか再開したいなと思っています。

 

このような私にぴったりの案件だったのです。

 

手出しは0.

それで本当にあんなに高額びっくり

凄すぎます。

 

詳しくはこれ以上、書けないけどその他にもすごい案件があったりします。

最近、始めている方も多いです◎

そして始めた方みなさんビックリされてますびっくり

 

マイボンバーの登録はコチラから

 


にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ