ハピタスから高額案件!

 

マンション経営大学の資料請求で1,500円のお小遣いがもらえます!

私がやった時は1,400円だったよ。

 

 

トップページのハピタスセレクションというところにあります。

 

応募フォームも簡単で2分とかからず出来ました。

 

そして、数日後に資料が送られてきましたニコニコ

 

私の場合は、資料が届くと同時にマンション経営の方から電話がかかってきました。

 

『資料は届きましたか?少しお話したいのですが』という事でした。

 

『資料ありがとうございます。先程、届いたばかりでまだ開封出来てません』と伝えると

『そうですか。資料のご感想などを聞きたいのでまた改めて電話します。』と言われそれから1週間以上経ちますが、それから何にも電話はありません。

 

ご参考になればニコニコ

 

資料請求のみで1,500円は高額なので電話がかかってきてもいいよ。と言う方はオススメですニコニコ

 

ハピタスの登録はコチラから。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

私は登録して1ヵ月で4,000円の予定付与がつきました!

思って以上に稼ぎやすいです。

 

専業主婦でも稼げる!

家計の救世主!ポイントサイト

 

登録してない人はいないくらいの人気ポイントサイト

利用回数に応じてボーナスがもらえるランクアップ制度が魅力

ポイントタウン

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

CM効果で人気急上昇

ハピタス

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

高額案件が豊富◎

ポイントサイト老舗のげん玉

ここから登録すれば25円分のポイントがすぐに付与されます。

 

 

人気急上昇中のライフメディア

 

ライフメディアへ無料登録

 

PONEYの登録はコチラから

コチラからの登録で150円がもらえるよ♪♪

 

PONEY|誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイト。

 

☆モニター案件多数☆

ここから登録・完了で300円相当のポイントプレゼント! - 【ファンくる】 ご家族・ご友人キャンペーン

ファンくる

 

☆レシートで簡単お小遣い☆

CASHb紹介コード:ABWDZ

CASH★BACK紹介コード:CzEEL5rv

無料でケンタッキーやもすが食べれる!

itsmonはこちらからitsmon


検索だけでポイント貯まる

検索ニュース+

にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ