大人気のハピタス


今日、私が利用したお得案件!!


こちらもうすぐ終了なので、お早目にパー

1月12日pm8時現在、残り25人です!



楽天競輪の会員登録で1,200円分のポイント付与!


本登録終了後、楽天会員との情報を結びつけてキャンペーンコードを登録すれば楽天ポイント1000円分も付与されます!


合計2,200円ポーン


キャンペーンコードの登録などは、申込みページに詳しく書かれていたので迷うことなく手続き出来ました!


丁寧な案内が嬉しい。


登録は、楽天銀行・ジャパネット銀行・MyJCBがあれば簡単5分で登録出来るそうです。


私はいづれのカードも持っていなかったので、払い戻し用の通帳口座・本人確認書のアップロードが必要でした。


でも、通帳口座。本人確認書のアップロード含めても5分ほどでしたニコニコ


メルマガも全て受け取らないの選択もOKだったので、本当に親切だと思いますニコニコ


メールがたくさんくるのは嫌なのでメルマガは全て受け取らない選択にしました。


申込もあと70人少しで他の案件よりも勢い良く可能人数が少なくなっていっているので、お早めに申込が吉です◎


ブログ書いている間に通帳にも記載されていましたニコニコ




 


もう一つ利用した案件はこちら。


同じくハピタスから


 



 


査定額1,000円以上で1,400円分のポイント付与


 


もう使わないグッチのカバンがあるので査定に出してみます!


高かったら買取して欲しい!!


 


ブランディアは送ってくる箱に売りたい物を詰めて送り返すだけ!


メールで査定案内が来ます。


査定額に納得いかなければ返却もOK!


 


箱代も返却料も無料!!


全てが無料で査定に出せるのは嬉しい!


家に眠っている物を出してみませんか?


 


この2つの案件で楽天ポイントも含めて手出し0円で3,600円のお小遣いです!


 


ハピタスはこちらからの1月18日までの登録で3月31日までに300円以上換金すればもれなく1000円分のポイントがもらえます!


最低300円から交換手数料無料で換金出来ます!


ここからの登録でぜひ1,000円もらっちゃって下さいパー


 


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


 


 



専業主婦でも稼げる!
 
家計の救世主!ポイントサイト
 

今、もっとも貯めやすいポイントサイト

 

人気急上昇中PONEY

 

PONEYの登録はコチラから

 

コチラからの登録で150円がもらえるよ♪♪


↓↓↓


PONEY|誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイト。

 

 

※アメブロアプリから閲覧の方は、お友達特典を受けるにはサファリなどのブラウザから登録してね!

 

登録してない人はいないくらいの人気ポイントサイト

 

ポイントタウンポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

ポイントサイト老舗のげん玉

 

☆モニター案件多数☆

 

このURL経由から登録・完了で300円相当のポイントプレゼント! - 【ファンくる】 ご家族・ご友人キャンペーン



ファンくる


 


☆プチプラアイテムで流行ファッションをGET☆

 

ここからの登録で800円分のポイントがもらえます爆  笑

 

登録はコチラから→GRL


 


☆レシートで簡単お小遣い☆

 

CASHb紹介コード:ABWDZ

 

CASH★BACK紹介コード:CzEEL5rv


 


無料でケンタッキーやもすが食べれる!


itsmonはこちらから



itsmon


 


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ

にほんブログ村