今日は久しぶりにポン活。


※ポン活とは、Pontaカードかdポイントカードを持っていれば誰でも出来ます!


詳しくはコチラの画像


 



 


年末・お正月に家のお菓子が底を尽きたので心待ちにしていましたニコニコ


ポン活を始めてからはスーパーではお菓子が買えなくなってしまいました笑い泣き


 


だってポン活で購入するお菓子が断然お得!!


 


今日のポン活


 


 


 


{236755B2-318F-4EF4-9BEF-768026D5D50A}

 


 


・はちみつ100%のキャンデー×2 @90ポイント


・エアリアル贅沢バーベキュー味×2 @40ポイント


・湖池屋POTATO梅味 @50ポイント


 


はちみつの飴は、これからの時期に風邪を引いた時にいいかな?と思い引き換えました。


でも一つ食べてみると、これがとーっても美味しいのラブ


明日も引き換えに行こうと思いますニコニコ残っていたらいいなニコニコ


 


でも、このはちみつの飴もスーパーで購入すれば204円。


それが90円分のポイントで引き換え出来るから本当助かる!


エアリエルのお菓子もスーパーだと130円するのがたったの40ポイントで引き換え!


 


うん。やっぱりもうスーパーでお菓子は買えない笑い泣き


 


まだポン活をやっていない方に朗報ドキドキ


 


お手持ちのdカードですぐにポイントが貯まります照れ


 


dカードをお持ちでない方は、ドコモショップあたはローソンに行けばdカードが置いてあるのでもらって下さい。


スマホまたはPCで会員登録。


 


会員登録後、ポイントタウンよりdポイントクラブのアンケートで回答でポイントタウンのポイント74円分のポイントが付与されます!


 



 



 


※お一人様1回のみ


※dポイントクラブの基礎アンケートに回答


※新規アンケートに回答(以前にアンケート回答した事のある方は対象外。)


 


アンケートに回答だけで74円ももらえるなんて魅力的すぎるので早速アンケートに回答しましたニコニコ


 



 


アンケートに答えるとdポイント20ポイントもらえますおいで


 


私は3問に答えてdポイント61ポイントが2日後くらいに付与されましたニコニコ


 


61ポイントあれば、ポン活でお菓子一つは交換出来ますねニコニコ


 


今日アンケートに答えればギリギリ次の金曜日に間に合うかな?


 


アンケートも簡単で3分とかからずに終わりましたニコニコ


 


ポイントタウンも只今キャンペーン中で1月18日までに紹介バナーから新規登録すると最高1万円があたるクジ引き券が5枚もらえるのでこの機会に登録がチャンス!


もちろん登録は無料ですニコニコ


良かったらこちらのバナーから登録下さい。


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


 


 



専業主婦でも稼げる!
 
家計の救世主!ポイントサイト
 

今、もっとも貯めやすいポイントサイト

 

人気急上昇中PONEY

 

PONEYの登録はコチラから

 

コチラからの登録で150円がもらえるよ♪♪


↓↓↓


PONEY|誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイト。

 

 

※アメブロアプリから閲覧の方は、お友達特典を受けるにはサファリなどのブラウザから登録してね!

 

登録してない人はいないくらいの人気ポイントサイト

 

ポイントタウンポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

ポイントサイト老舗のげん玉

 

☆モニター案件多数☆

 

このURL経由から登録・完了で300円相当のポイントプレゼント! - 【ファンくる】 ご家族・ご友人キャンペーン



ファンくる


 


☆プチプラアイテムで流行ファッションをGET☆

 

ここからの登録で800円分のポイントがもらえます爆  笑

 

登録はコチラから→GRL


 


☆レシートで簡単お小遣い☆

 

CASHb紹介コード:ABWDZ

 

CASH★BACK紹介コード:CzEEL5rv


 


無料でケンタッキーやもすが食べれる!


itsmonはこちらから



itsmon


 


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ

にほんブログ村