ポイントタウンから新しいサービスが始まりましたねニコニコ

 

レシートを送るだけでポイントでお金が返ってくる今大人気のレシート系のサービスです!

 

 

スマホからだとトップページの下の方にあります。

 

 

PCからだとトップページの左側にあります!

 

ここをクリックすると・・・

 

 

対象商品が出てきます!

 

おにぎり丸は地域対象なので対象地域の方のみの応募です。

 

私は地域対象外・・・

 

でも!

 

バンホーテンココアの条件はコンビニ購入のみラブ

 

早速、応募しましたよドキドキ

 

住んでいる地域・年代・結婚しているかなどの簡単なアンケートに答えて応募完了となるようです。

 

応募して朝一で近くのコンビニで購入してきましたドキドキ

 

バンホーテンココアはレシートと商品の下部の方に記載されている430mlと記載されているところが一緒に映るように写真撮影との事。

 

 

私はこんな風に写真を送付しましたパー

 

あとは、1分で終わるような簡単なアンケートに答えて終わり!

 

簡単デレデレ

 

しかもこれ!実質無料どころか10円のお小遣い付き酔っ払い

 

商品は150円だけど160円分のポイントが付与されるんです!!

 

すごいでしょラブ

子供たちココア好きだから喜ぶだろうなラブ早く帰ってこないかな音譜

 

まだ応募していない方は案件が終了するまでに応募してねドキドキ

 

 

ポイントタウンの登録はコチラから↓

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

ポイントタウンは楽天のお買い物でも購入金額の1%分が付与されるので普段のお買い物でもとってもお得に買物ができるポイントサイトです!

 

 

楽天ブックだと1.5%のポイントが付与されます!

私はこれを利用して安室ちゃんの最後のアルバムを購入しましたパー

 

月に10万以上も稼ぐ方もいるポイントタウン

お得生活を楽しみましょうニコニコ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村