プリンさんの企画に参加します音譜

 

 

息子さんがおたふくの事あせる

 

実は、うちも去年、娘が二人が揃っておたふく風邪でした笑い泣き

 

登校前に耳が痛いと言っていたのですが、特に腫れてもなく元気だったので登校させたら1時間後に学校から電話。

 

学校でおたふくが流行っていて『耳が痛い』と言ってるので、病院に行って下さいとの事あせる

 

すぐに迎えに行って病院に行ったら、おたふくでした笑い泣き

 

その3日後に、次女もおたふく笑い泣き

 

うちは腫れがひどく一週間以上、学校を休みました笑い泣き

 

学校でおたふくが流行っているとか知らなかったので、ビックリでした!

 

予防接種もしていたので、まさかと思っていたのですがあせる

 

ちなみに、私は大人ですけど、おたふくにかかった事がありませんビックリマーク

 

なので、子供が生まれた時に、おたふくの免疫検査をしてもらい、おたふくの免疫がなかったので子供が予防接種の際に私も予防接種を受けました。

 

子供がおたふくになった時は私もなるんじゃないかとハラハラ・ドキドキでしたよ滝汗

 

プリンさんの記事を読んでいて、去年の事を懐かしく思い出しましたビックリマーク

 

ただ、その時に子供が一週間以上も学校をお休みしたので改めて在宅ワーク(家でポイントサイトをしています)で助かったと思いました。

 

確かに収入は不安定だけど、子供の体調に合わせられるのは最大のメリットかなと思います。

 

 

専業主婦でも稼げる!
家計の救世主!ポイントサイト
 

今、もっとも貯めやすいポイントサイト

人気急上昇中PONEY

PONEYの登録はコチラから

コチラからの登録で150円がもらえるよ♪♪

↓↓↓

 

PONEY|誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイト。

 

 

※アメブロアプリから閲覧の方は、お友達特典を受けるにはサファリなどのブラウザから登録してね!

 

登録してない人はいないくらいの人気ポイントサイト

ポイントタウン

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

ポイントサイト老舗のげん玉

 

 

 

 

このURL経由から登録・完了で300円相当のポイントプレゼント! - 【ファンくる】 ご家族・ご友人キャンペーン

ファンくる

 

チプラアイテムで流行ファッションをGET!

ここからの登録で800円分のポイントがもらえます爆  笑

登録はコチラから→GRL

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村